DRAGONS2012 夏合宿@滋賀県


今日からDRAGONSマネージャーブログを開設することになりました。
みなさまに長くご愛読いただけるよう記事を更新してまいりますので、よろしくお願いします。
さて、わたしたちは8月5日~8月11日まで滋賀県高島市の安曇川で合宿を行っていました。
年に一度の合宿ということもあり、選手の気合は並々ならぬものでした。
そして、夜はビデオミーティングをし、練習の反省をします。
お互いに指摘しあい、真剣にミーティングに取り組むことで充実した練習ができています。
また、合宿4日目の夜にはバーベキューも行いました!
これは、後半の合宿もがんばろうという意図のもと4回生が企画してくれたものでした。
本当に楽しい時間を過ごすことができました!
そして、今年の合宿は、例年よりも多くのOBさんに参加していただきました。
DRAGONSはたくさんのOB・OGに支えられて成り立っているチームだと改めて感じとることができました。
この合宿での経験は、選手全員を一回り大きく成長させてくれました。
初戦まで残りわずかとなりましたが、いつも以上の気合と熱を込めて練習していきます。
マネージャーも選手が試合で力を発揮できるように全力でサポートしていきたいと思います。
DRAGONSの応援よろしくお願いします!

文責 3回生マネージャー 河西沙織

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA