DRAGONS3連勝!!

本日EXPO FLASH FIELDで行われた神戸学院大学との試合を、大教41-0神学で今シーズン2度目の完封勝利を収めることができました!
試合後のハドルで、主将の中津さんが「勝ったけど、どこか腑に落ちない部分があると思っている人が大半だ。今日の内容で満足していないと思えるのはチームが成長している証拠だ。」とおっしゃっていました。
中津さんのおっしゃるように、次のステージへ向けて自信と課題の両方を見つけられた試合になったと思います。
3連勝と勢いが増すDRAGONSですが、本当の勝負はここからです。
一部昇格に向けて、今まで以上にモチベーションを高く持ち、練習に励んでいきます。
DRAGONSを応援してくださる皆様、今後とも応援よろしくお願いします!
文責 3回生マネージャー 河西沙織

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA