実はまだあります。

前回の記事で、DRAGONS最大勢力は小・中社会教員養成課程だと書いたのを覚えていますか?
実は、社会系学科はまだあります!!
 
教養学科の文化研究専攻・社会文化コースです!省略して「社文」という愛称で、大教生に親しまれています。
社文には、4回生#85落合さん、3回生#11藤森、2回生#8増田が所属しています。
みなさん、何かに気付かれましたか?そうです、DRAGONSの社文は3人とも、DB(ディフェンスバック)のレギュラー出場選手なのです!
これは完全なる偶然ですが、学科が同じということでDBの良いチームワークが生まれているのではないでしょうか。こうして、DRAGONSディフェンス最後の砦は、DRAGONSと社文をこよなく愛するMr.社文の落合さんを筆頭にして作られています!
ぜひ、次回11月24日(土)の甲南大学戦は「社文・DB」にご注目ください(^O^)
PS
ちなみにMr. 社文・落合さんは、DRAGONSの副将、フィジカルリーダーとしても大活躍しています。
フィジカルトレーニングでは、誰よりもストイックになり、自らの心を鬼にしてトレーニングチームも引っ張ってきました。
また、卒業論文のテーマは、「CMが与える社会への影響」だそうです。文武両道、俺竜・落合!

文責 3回生マネージャー 河西沙織 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA