DRAGONS、Div.1昇格!!

12月9日(日)、王子スタジアムにて行われました同志社大学とのDiv.1入れ替え戦におきまして、わたしたちDRAGONSが10-7のスコアで見事勝利しました!創部以来、初のDiv.1昇格です。
DRAGONSの歴史、関西学生アメフトの歴史を塗り替えることができました。両者ともに得点を重ねられず、本当にドキドキする試合展開でした。
この日のために全て捧げてきたという自信があったからこそ勝てたのではないかと思っています。昨年と違い、試合後は全員うれし涙と笑顔で溢れていました。幸せに満ちた空間がそこにありました。
会場には保護者会の方々、歴代のOB・OGの方々、そして部員の学科の友達が大勢つめかており、超満員でした。みなさんの温かい声援は本当にわたしたちの糧になりました。本当に本当にありがとうございました。ぜひ、来年からも引き続き応援をよろしくお願いします!
さて、4回生からDiv.1昇格という襷を受け取ったわたしたちに、休む暇はありません。来年は、今シーズンより厳しいシーズンが待っています。今日からDRAGONS新チームは始動しはじめます。
1年間、DRAGONSの応援ありがとうございました!
文責 3回生マネージャー 河西沙織

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA