OFFはみんなで回生旅行(*^O^*)

2回生旅行

私たちDRAGONSは、練習以外での時間の関わりも深く、とても仲が良いのが特徴の一つです。

練習後にご飯を食べに行ったり、下宿している部員の家に集まって遊んだりしています。

7月の短期OFFや1月の長期OFFには、各回生で旅行に出かけることもあります。

たとえば、ディズニーランドやスノーボードに行ったりしています(o^^o)

これらは全て自分たちで企画しているものです。

このときばかりは、部活のことは忘れて、思いきり楽しみます!

この写真は、今年の新2回生旅行で白浜に行ったときのものです。

皆で一緒に旅行に行くことで、選手もマネージャーもさらに仲良くなります!

DRAGONSに入部すると、最高のチームメイトと練習、OFF問わず楽しく過ごせます!
新入生の皆さんもぜひ、DRAGONSの一員として私たちと一緒に大学生活を楽しみましょう(*^◯^*)
部員一同、心からお待ちしています。

文責 新2回生マネージャー 高田 一歩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA