毎年恒例!新入生のための時間割作成会!

4月6日(土)、大教大柏原キャンパスにおきまして新入生のガイダンスが行われ、午後からサークルフェスティバルが開催されました。

アメフト部のブースには多くの新入生が時間割を組みにやって来ました。
一人ひとり手厚く組んであげることはできなかったのですが、時間割が完成した新入生のほとんどが安堵に近い表情だったのが印象的でした。
アメフト部のブースで時間割を組んだみなさん、これで授業は大丈夫です!!
今後の大学生活がよりよいものになることを祈っています。

また、アメフトに興味がある新入生もブースに遊びにきてくれました。

新聞の記事やタッチダウンを見てもらい、さらにアメフトに興味を持ってもらうことができました。

明日は大学祭実行委員による新歓です。
アメフト部は実行委員さんのお手伝いをいたします。
至る所でアメフト部をお見かけすることがあると思いますが、気軽に声をかけてくださいね!!

また、実行委員の新歓の後、アメフト部と女子ラクロス部で合同新歓を行います。

豪華景品もありますので、ぜひぜひご参加ください!!

部員一同みなさんの参加を心からお待ちしております(^O^)

文責 4回生マネージャー 河西沙織

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA