OBさんがご飯に連れて行ってくれました!

たかみ

先日、昨年引退されたOBの野々口さんがわたしたち後輩をご飯に連れて行ってくださいました。

この日行ったお店は藤井寺にあるベビーフェイスというところです。

オムライスやパスタ、ピラフなどをおなかいっぱい食べたあとは、デザートにパフェを食べました(^^)
野々口さん、ありがとうございました。

このように、野々口さんをはじめとするOB、OGさんはわたしたち現役をよくご飯に連れて行ってくれます。

そのとき、楽しい話はもちろん悩み相談にも乗ってくれます。

引退されても尚、わたしたちのことを気遣ってくださるOB、OGさんに感謝の気持ちを持ちながら日々練習に励んでいきたいと思います。

文責 4回生マネージャー 河西沙織

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA