初戦まで残り4日

秋シーズン開幕まで残り4日となりました。

限られた練習の中で個々の技術、チーム力を高めるためにまい進しております。

9月1日から始まる秋シーズンは例年に比べて厳しいシーズンになるに違いないありません。
DRAGONSの誰もが経験したことのない舞台で、なかなか思い通りにいかないこともあると思います。
いかなる状況においても、DRAGONSらしい諦めないプレーで戦っていきます。

温かいみなさんの応援を心待ちにしております。

また、大教応援グッズが増えました!

今春の試合には応援スタンドにのぼりが立てられておりましたが、それに加えて横断幕も設置されます。
大教応援グッズとともにぜひ、スタンドを盛り上げてください(^^)

文責 4回生マネージャー 河西沙織

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA