あの勝利の女神が再び!!

 11/10(日)の神戸大学戦から、神戸女学院大学チアリーディング部VENUSの皆さんが再びDRAGONSの応援に来てくださいます。
 VENUSのみなさんは一昨年の秋シーズンよりDRAGONSを応援してくださっていました。昨年4回生の2名が引退された後、一時期VENUSには部員がいなくなってしまいました。
 しかし、今春新1回生が11名入部し、経験者が少ないながらもこれまで一生懸命練習を重ねられていたそうです。そして次節、満を持してDRAGONSのチアとして試合に参加していただくことになりました!
 その神戸大学戦にあたり、11月3日に大阪教育大学柏原キャンパスのミーティングルームでDRAGONSと新生VENUSの顔合わせを行いました。巽主将の挨拶の後、VENUSの皆さんにも自己紹介をしていただき、学園祭でのパフォーマンスの映像を見せていただきました。いつものミーティングルームがとても華やかになった気がしました。VENUSの皆さん、遠い所ありがとうございました。
 次節の神戸大学戦は、なんとしても勝たなくてはならない試合です。勝利を掴みとりたい試合に、勝利の女神が味方に付いていると思うと心強いです。
 神戸大学戦は、ぜひスタンドの皆様もVENUSに合わせて応援してください!!
文責 3回生マネージャー 塩谷莉菜
 

あの勝利の女神が再び!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 吉武 裕之 より:

    女学院のチアが応援してくれることになったのは実にありがたい限りですね。
    関学や立命、関大などDiv.1のチームの多くは自前の応援団を持っていて、いつもうらやましく思っていました。
    これでドラゴンズも百人力を得ました。
    来季もDiv.1でプレーできるよう、残り2試合必ず勝利して応援団の期待に応えましょう!

  2. 管理人 より:

    吉武様>コメントありがとうございます!
    神戸女学院のチアの皆さま、昨年も本当に熱心に応援してくださいました。
    今年も彼女たちに応援いただくことになり、本当に心強く思っております。
    引き続きDRAGONSへのご声援よろしくお願いいたします!

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA