神戸大学戦を終えて

本日行われた神戸大学との試合は9-20で敗戦しました。
雨の中、応援に来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。
最後まで諦めず、攻め続けることのできた試合でした。
試合前のUPの覇気、試合中のベンチの声、選手やコーチ、スタッフの気合、どれも今シーズン一番でした。
それだけに、今回の敗戦の悔しさは尋常ではありません。
これで12月8日に行われるDiv.2との入れ替え戦に行くことが決定いたしました。
今まで経験した入れ替え戦とは状況が異なり、我々の置かれた立場はさらに厳しいものとなることは間違いありません。
しかし、この逆境を跳ね返して必ずDiv.1に残留します。
まずはリーグ最終戦の龍谷大学との一戦に向けて全力を尽くします。
引き続きDRAGONSの応援、よろしくお願いします。
文責 4回生マネージャー 河西沙織

神戸大学戦を終えて” に対して2件のコメントがあります。

  1. 吉武 裕之 より:

    神大との国立決戦、勝利を期待していただけに残念の極みです。
    入れ替え戦が確定しましたが、おっしゃるとおり今年は追われる立場となり厳しい戦いになると思います。
    Div.1での1勝にこだわるか、負けたら終わりの入れ替え戦に集中すべきか。むずかしい選択も迫られます。
    しかし、どのような状況にあっても大教の矜持を忘れず、アメフトに対する真摯な取り組み姿勢を貫いてください。
    応援しています。

  2. 管理人 より:

    吉武様
    いつもチームを応援していただきありがとうございます。
    入れ替え戦は確定いたしましたが、勝利できるよう全力で取り組んでまいります!
    今後もご声援よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA