必勝だるま!


先日、保護者会の高橋さんから勝尾寺でご購入された必勝だるまをいただきました。
お寺の名前からわかるように、必勝祈願で参拝される方が多く、「勝運の寺」として有名なお寺だそうです。
そのだるまに、先日、主将の巽が同志社戦での勝利を祈願し、右目を入れました。
巽主将は「同志社大学に必ず勝利し、絶対にDiv.1に残留する。」という思いで描いたそうです。
同志社大学は先日行われた入れ替え決定戦で大阪府立大学を下し、勝利を収めております。
昨年とは立場が逆になりましたが、相手を圧倒する気持ちで挑むのは同じです。
入れ替え戦まで1週間を切りました。
勝利を導くだるまに必勝を祈願し、残された時間でできることは、自分たちがやるべきことを全うするということだけです。
チーム全員が「同志社大学に勝つ」という気持ちをこの1週間でさらに高めていきたいと思います。
文責 4回生マネージャー 河西沙織

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA