明日、同志社大学戦

明日はついに同志社大学との入れ替え戦です。
Div.1初挑戦で挑んだ7戦は7敗という結果に終わりました。
あと一歩のところで勝利を掴めなかった今シーズン。
昨年の入れ替え戦直後から、この1年間「Div.1で勝つためには何が必要か、どうすれば勝てるのか」とコーチ、4回生が必死になって考え続けてきました。
チーム誰もが知らなかったDiv.1の世界へ入り込むのは、予想以上に困難なもので、常に葛藤し続けていました。
昨年以上の取り組みをしていても勝てない厳しさがありました。
本当に苦しく、悔いの残るシーズンでした。
頼りない学年だったのかもしれないですが、4回生を信じて後輩はきちんとついてきてくれました。
コーチの皆さんも寝る間を惜しんでミーティングを重ね、力を貸してくださいました。
チーム全員が同志社戦に向けて、十分に準備をしてきた自信はあります。
今まで以上に結果を追い求めて、必ず勝利を掴みます。
明日のインフォメーションです。
会場:王子スタジアム
Kick Off:13:40
スタンド:メイン
スタンドをえんじに染めて、DRAGONSを応援してください。
よろしくお願いします。
文責 4回生マネージャー 河西沙織

明日、同志社大学戦” に対して2件のコメントがあります。

  1. 吉武 裕之 より:

    これまで大教を素晴らしいチームだと誇りに思って応援してきましたが、同志社戦終了後、同志社の校歌斉唱の途中でまるでやけくそのようにそそくさと撤収した大教には落胆しました。負けたことよりもそのことが残念でなりません。
    大教には応援団はありませんが、相手に礼を尽くすことを忘れたあなた方は一年間何を学んできたのでしょうか。
    もう一度カレッジスポーツの精神を身につけて一から出直してください。
    お疲れさまでした。

  2. 管理人 より:

    吉武様
    今シーズンを通じて、温かいコメントありがとうございました。
    ご指摘の点を含み、反省すべきことはしっかりと見直しつつ、皆様に応援していただけるチームに成長していくつもりです。
    今後も何とぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA