同志社大学戦を終えて

昨日行われた同志社大学戦は9-24で敗れました。
この結果、Div.2降格で来季は2-Bブロックで戦うことになります。
Div.1に残留するという目標を達成できず、悔しさでいっぱいです。
自分たちのミスから招いてしまった敗戦でした。
後輩たちにDiv.1で戦うことを残してあげられずに本当に申し訳ないです。
この悔しさを1年間忘れずに、戦ってほしいと思います。
Div.2で圧倒し、Div.1に必ず戻ってくれることを期待します。
この1年間、DRAGONSに関わってくださった皆様本当にありがとうござました。
応援してくださる皆様のおかげでこの1年間やってこられました。
後輩たちは来年に向けてすでに始動しております。
今後ともDRAGONSの応援よろしくお願いいたします。
文責 4回生マネージャー 河西沙織

同志社大学戦を終えて” に対して8件のコメントがあります。

  1. 吉武 裕之 より:

    1年間、本当にお疲れさまでした。
    結果は悔やまれますが、皆さんの健闘は対戦したチームをはじめとする多くの人に感銘を与えたものと思います。
    来季はDiv.2でのシーズンとなりますが、たとえ1シーズンであってもDiv.1の経験校として世間の衆目を集めますし、各校とも「打倒大教」を旗印に掲げて立ち向かってきます。
    あらゆる意味合いで来季以降はこれまでとは違うチームに生まれ変わらなければなりません。精神的にもタフでなければなりません。
    4年生の皆さんはこれで引退して来春からは社会の荒波に身を投じることになりますが、4年間培った経験を活かして範となる社会人に成長してください。
    下級生の皆さんはDiv.1を経験したプライドと自覚を持ってさらなる精進を重ね捲土重来を期してください。
    私自身もファンの一人として皆さんを誇りに思い、ときには温かく、ときには厳しい目で応援させていただきたいと思います。

  2. 管理人 より:

    吉武様
    いつもコメントをいただきましてありがとうございます。
    もうすでにチームは来年を見据えて動き始めております。いつまでも悔しがっている時間はありません。必ずやDiv1復帰を果たしたいと思います。
    今後もご声援何とぞよろしくお願い申し上げます。

  3. 和田 彰 より:

    とにかくいいチームだった。だが、同志社戦の後が悪い。スタッフがどうして気づかなかったのか。応援していただけに残念。

  4. 管理人 より:

    和田様
    コメントをいただきましてありがとうございました。
    同志社戦の試合後の件もご指摘いただきまして感謝申し上げます。
    礼節に反する行為となりましたことを反省いたしております。
    来年以降、皆さまに再び「いいチーム」と言っていただけるよう、今まで以上の努力を続けてまいります。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

  5. 和田 彰 より:

    来年、一部に必ず復活して下さい!大教大の一部での活躍は本当に新鮮でした。個人的にはデビルスのファンですが、2番は大教大かな!必ず復活を!待ってます。

  6. 管理人 より:

    和田様
    ありがとうございます!
    デビルズさんの規律の高さには見習うべき点が多々あります。
    ファンの皆様に同じように応援していただけるよう、精進してまいります。
    今後も何とぞよろしくお願い申し上げます。

  7. 大教大志望 より:

    はじめまして。
    大教大に人工芝のグラウンドがありますが
    アメフト部は使用できないのですか?
    教えてください!
    あとどうしたら使用できるようになるのですか?

  8. 管理人 より:

    「大教大志望」様
    ご質問いただきありがとうございます!
    人工芝グラウンドについては、他部は使用していますが、残念ながらアメフト部は使用しておりません。
    強豪チームとなり、大学側に人工芝グラウンドを作っていただけるよう、日々努力をしていきたいと思います。
    ぜひご入学後には入部をご検討ください。大変明るく仲の良い部ですので、楽しい大学生活を過ごしていただけるかと思います。
    入部希望の方のためのリクルートサイトにも、ぜひお立ち寄りくださいね!
    お待ちしております。
    http://daikyofootball.net/recruit/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA