2014DRAGONS始動!


お久しぶりです。
昨年度は厳しいシーズンになりましたが、最後まで温かい応援ありがとうございました。
再びDiv.Ⅰの舞台へ戻るべく、我々は新たなスタートを切りました。
今年度初の更新ということで、まずは新体制の発表から初めさせていただきます。
主将 中田貴紘(#56 OL/DL)
副将 和下田健史(#24 RB)
   内ヶ島康佑(#21 RB/DB)
   兼田匠(#54 OL/DL)
   坂上裕樹(#92 TE/DL)
主務 塩谷莉菜
副務 高須洋平(#15 QB)
   友渕可菜
会計 山中彩耶
保健 岡田有加
来年以降も見越した新たなチーム作りをしたいと考え、副将と副務に新3回生を交えています。
主将中田の下、新しいDRAGONSの歴史を作っていきたいと思います。
また、本日は上本町の大阪国際交流センターにて2013年度の納会が行われました。
普段お忙しいOB会、保護者会、VENUSの皆様と直接お話ができる貴重な機会でした。
長尾学長のユーモアに富んだスピーチや、藤森さんご一家・岸下親子の挨拶もあり、とても和やかな雰囲気の納会だったと思います。
坂上も言っていましたが、来年はこの納会の場でDiv.Ⅰ復帰の報告ができるよう日々努力してまいります。
新生DRAGONSをよろしくお願いします!
文責 新4回生マネージャー 塩谷莉菜
PS.明日は住吉大社で必勝祈願です!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA