後期合格発表


昨日3/22(土)は、後期入試の合格発表でした。
今回もDRAGONSは合格発表に駆け付け、合格者を胴上げしました。
1枚目の写真は、掲示が貼り出される際に部員が壁を作っている様子です。
午前9時になった瞬間、部員たちが散って受験者が掲示板に番号を見に行きます。
前期同様、今回も許可を頂いた方のお写真を掲載しようと思います!



受験お疲れ様でした!
この写真は実際に現像もするので、4/1(火)の健康診断の際にアメフト部のブースに来ていただければお渡しします(^^)
新入生の皆さん、楽しい春休みをお過ごしください(^-^)
文責 新4回生マネージャー 塩谷莉菜
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA