大阪産業大学戦を終えて

【試合結果】
大阪教育大学 6|7|7|7| 27
大阪産業大学 7|0|0|0| 7
昨日、EXPO FLASH FIELDにて行われた大阪産業大学との試合は27ー7で勝利しました。
昨年DIV.1で厳しいシーズンを経験し、
勝ちに飢えていたDRAGONSにとって、この勝利は本当に嬉しい結果でした。
勝つことの喜びを再認識できた試合でした。
DIV.1でなかなか勝つことができなくても、ここまで変わらず応援し続けてくださった皆様には本当に感謝しています。
勝利という結果をお見せすることができて本当に良かったです。
今年はこの調子で秋まで邁進します!
12/7の王子スタジアムまで応援よろしくお願いします!
今回の試合では保護者会よりシュークリームの差し入れをいただきました。全員で美味しくいただきました。
いつもありがとうございます!
また、以前ブログでも紹介した「メニコン兄さん」こと、中村亮文さん('12卒)からメニコンのコンタクト洗浄液をいただきました。ありがたく使わせていただきます。
さて、西日本学生大会準決勝であったこの試合に勝利したため、6/1(日)大阪大学との決勝戦に進出することが決定致しました。キックオフは16:00、会場はEXPO FLASH FIELDです。
次戦も応援よろしくお願い致します(^_^)!
文責 4回生マネージャー 塩谷莉菜
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA