紅白戦

お久しぶりです。
更新が長らく滞ってしまって申し訳ありません。
春の集大成を飾るべく挑んだ6/15の龍谷大学戦は、
見事勝利という結果を収めることができました。
【試合結果】
大教大 7|0|7|7|21
龍谷大 10|7|0|0|17
この勢いのまま秋の試合も勝ち進み、
最終戦でもDiv.1の相手を倒せるよう努力致します。
さて、今日は今春の反省も含め、
DRAGONS内で紅白戦を行いました。
DRAGONSは、Div.1やDiv.2上位の他大学に比べ、部員の数が多いとは言えません。
そのため攻守両面で練習する選手がほとんどです。
そんな中、今日だけは
オフェンスチームvsディフェンスチームに明確に分け、
各自片面に徹して対戦致しました。
ストレッチやアップから2チームに分かれ、
マネージャーも半分に分かれてそれぞれのチームに付きました。


オフェンス/ディフェンス共に譲らない真剣勝負の結果、ディフェンスチームの勝利となりました。
秋リーグの開幕まで二ヶ月余りとなりました。
オフェンスもディフェンスもさらなる成長を遂げると思います。
どうぞご期待ください!
文責 4回生マネージャー 塩谷莉菜
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA