秋開幕!【試合告知】明日、岡山大学戦

お久しぶりです。

ついに、明日からDRAGONSの秋シーズンが始まります。

初戦の相手は、昨年Div.3から昇格した岡山大学です。

---information---

■会場■EXPO FLASH FIELD

■時間■16:00 Kick Off

スタンドはメインスタンドです。

--------------

昨年Div.1から降格し、既存の概念にとらわれず一からチーム作りをしてきたDRAGONSにとって、この秋シーズンは間違いなく特別な季節になると思います。

今日の練習の最後のハドルで、主将の中田(#56)が「最初から最後まで絶対に気を緩めるな」と強く言いました。

マネージャーも同じだと思っています。

明日から最終戦まで、もちろん入替戦まで、気を抜いて良い試合は一試合もありません。

私は、マネージャーも一つのポジションだと自覚し、選手と共に自分の任務を果たそうと考えています。

もう一度、12月の王子スタジアムで歓喜を味わいたい、次はこの後輩たちと一緒に最高の瞬間を迎えたいと思っています。

さて、明日は応援してくださる皆様にとっても特別な試合であります。

岡山大学戦は、DRAGONSをより多くの方に応援していただくために「スペシャルサポートデイ」と設定しております。

保護者会、大教学生はもちろん、OB、OBの保護者の方にも、チケットを無料でお渡しします。
大教関係者の方は、入口付近大教ブースへお立ち寄りください。(※一般券売所とお間違えのないようよろしくお願いします。)

ぜひ、この機会にDRAGONSの応援に来て下さい!

皆様のご来場をお待ちしています!

文責 4回生マネージャー 塩谷莉菜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA