【試合告知】明日、甲南大学戦

明日10/5(日)は、第3節甲南大学との試合です。

―information―

■会場■王子スタジアム
■時間■16:00 Kick Off

スタンドはサブスタンドです。

―――――――――――

さて、今回の注目選手を紹介します。

☆#15 高須 洋平
(QB 4回生・Offense leader)

言わずと知れたDRAGONSの司令塔。冷静なクォーターバッキングと高い身体能力で伝統のショットガンオフェンスを率いる。先日、教師になる夢を叶えた男が、次はチームの夢を叶えるために立ち上がる。

☆#9 石垣 琢麻
(RB/DB 4回生・Defense leader)

DRAGONSディフェンスを象徴するハードタックルでDRAGONSを支配する男。冷静さ、狡猾さ、勝負勘のフットボールに必要な資質を全て兼ね備え、グラウンドだけでなくプライベートでもDRAGONSを引っ張るこの男が、チーム史上最強のディフェンスユニットを作り上げる。

☆#7 篠崎 俊大
(RB/DB/K 4回生・Kicking leader)

関西アメフト界を席巻し続けてきたシンデレラボーイ。大きなプレッシャーの中、成長を続け、今年名実ともに大エースとなった。2年前、昇格を演出した右脚が、今年さらなる歴史を刻む。

明日はぜひこの3人にご注目ください。
彼らの率いる各ユニットも見どころです!

台風が接近しているとの予報ですが、観客の皆様も暖かい服装でお越しください。

屋根のないスタンドですので、雨具もご持参いただくのが良いかもしれません。

明日は台風を吹き飛ばす勢いで、王子スタジアムを盛り上げます!

熱い応援よろしくお願いします!

文責 4回生マネージャー 塩谷莉菜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA