【試合告知】明日、大阪大学戦

明日11/1(土)は、第5節大阪大学との試合です。

―information―

■会場■王子スタジアム
■時間■16:00 Kick Off
スタンドはサブスタンドです。

―――――――――――

大阪大学は同じ国公立大学であり、過去に激戦を強いられてきたライバルとも言えるチームです。

現在大教とは同率で並んでいます。

前節の敗戦で、負けることの悔しさや虚しさを思い知らされ、我々は勝つことへの執念に燃えています。

もう負けたくはありません。

では、今回の注目選手を紹介します!

☆#92 坂上裕樹(TE/DL 4回生 副将)

サック王、それはDL最高の名誉。
関西DIV.1サック王はまさに日本一のDLの称号。
昨年サック王を獲得したその圧倒的な強さから味方からも恐れられ、いつしかキングジョーと呼ばれるようになった。
フィールドを支配する「王」の蹂躙が今始まる。

☆#56 中田貴紘(OL/DL 4回生 主将)

彼の声でチームが動く!
我らDRAGONSの誇れる主将!
宮崎からやってきた熱いファイターが熱いハートでチームを鼓舞する。
関西屈指のファイターがリーグ最終節で彼の底力を見せる。
ジャンボなハート、フィジカル、スキルで相手をどげんかします!

毎回、主将の中田が注目選手を考えてくれるのですが、今回中田の紹介文は坂上が書いてくれました。

明日は是非、この頼れる主将と副将にご注目ください!

以前告知したように、明日は「スペシャルサポートデー」ですので、
保護者会、大教大の学生はもちろん、OB、OBの保護者の方にも、チケットを無料でお渡しします。

是非王子スタジアムにお越しください!

スタジアムに来られない方もrtvにて生中継がありますので、是非ご観戦ください。

熱い応援よろしくお願いします!

文責 4回生マネージャー 塩谷莉菜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA