大阪大学戦を終えて

【試合結果】
大阪教育大学7|10|7|6| 30
大 阪 大 学 7|3|7|8| 25

11/1(土)に、王子スタジアムにて行われた大阪大学との試合は30-25で勝利し、我々はDiv.2-Bブロック2位という結果でシーズンを終えました。

厳しい時間帯もあり、歓喜に包まれる瞬間もあり、まるで私たちの4年間を象徴するような劇的な試合でした。

雨の中最後まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

私たち4回生は、これまで入替戦に行かなかったシーズンを経験したことがありませんでした。

わずか二ヶ月で幕を閉じた秋シーズンに不思議な気持ちでいっぱいです。

桃山学院大学に敗れた後、勝てなくてマネージャーに申し訳ないという言葉を何人かにかけてもらったことがあります。

図々しいかもしれませんが、私からすれば勝たせてあげられなくて申し訳ないと思っていました。

引退して数日が過ぎ、やはり私自身まだまだDiv.2のマネージャーだったのかなと振り返って反省しています。

至らない点も多かったと思いますが、これまでご指導、ご支援頂いた皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。

最後までついてきてくれた頼もしい後輩たちにも感謝でいっぱいです。

後輩たちは既に始動しています。
今後もDRAGONSの応援をよろしくお願い致します!

拙い文章でしたが、今年もマネージャーブログをご愛読頂きありがとうございました。

文責 4回生マネージャー 塩谷莉菜

大阪大学戦を終えて” に対して1件のコメントがあります。

  1. 幹事長 より:

    4年間本当にお疲れ様でした。
    部員も、保護者も、OBも、あなたたちがどれほどチームに貢献してくれたか、よく知っています。
    私たちOBも、もっと勝利に貢献する道があったのではないかと自問しています。
    これからは私たちと一緒に学生たちを支える仲間としてがんばりましょう!!

幹事長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA