頼れるNew Face登場! Part.2

こんにちは!大阪教育大学DRAGONSです。
先日の京都産業大学戦に来て下さった方、会場以外の場所から応援して下さった方、ありがとうございました!
皆様のご支援もあり、新生DRAGONS初の白星を挙げることができました。

さて、本日は新入部員の中から新たに3人を紹介したいと思います。
どうぞご覧ください!

倉田 丈
教養学科 社会文化

先輩からのコメント:DRAGONSの次世代を担う司令塔。高い身体能力を活かして、チームを引っ張って行ってくれ!

小島 一輝
教員養成 数学科教育

先輩からのコメント:恵まれた体格とスピードを武器に暴れる姿に乞うご期待。

永野 大地
教員養成 社会科教育

先輩からのコメント:チームが待ち望んだ、スピードスター。空中戦の救世主になってくれ!

今回は練習後のオフショットも載せています。
この3人に見られるように、練習の疲労を少しも見せない、堂々とした頼もしい新入生達です!
共にフィールドでぶつかり合い、駆け回る日々が待ち遠しいです!

また、新入生を指導する中で、上回生には指導役としての自覚が育ち、日々先輩として成長しているのを感じます。
次回、6月14日(日)の大阪大学戦に向けて、更に切磋琢磨していきますので、今後も応援をよろしくお願い致します!

そして、新入部員はまだまだ募集中です。
興味がある方は是非一度グラウンドへ見学に来てください。
お待ちしてます!

文責 3回生マネージャー 松村璃奈

頼れるNew Face登場! Part.2” に対して2件のコメントがあります。

  1. Shindo より:

    社文1期生のDragonsOBです。
    頑張れ倉田くん!
    もちろん他の1年生も応援してますよ!

  2. 管理人 より:

    Shindo様
    温かいコメント、ありがとうございます。
    倉田も、他の1回生も皆練習に励み、チームを盛り上げてくれています。
    今後とも応援よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA