頼れるNew Face登場! マネージャー編

こんばんは!大阪教育大学DRAGONSです!
本日は前回予告したように、新入生マネージャーの紹介をしたいと思います!
どうぞご覧下さい!

大谷 遥

先輩からのコメント:人科期待のニューフェイス!体は小さくてもグラウンドでは大きな存在感を放ってくれることを祈ります(^o^)

仲田 絢音

先輩からのコメント:社交性溢れる期待の1マネ!一緒に頑張っていきましょう(^-^)

西村 友里

先輩からのコメント:好奇心旺盛なリケジョ!これから一緒にマネージャー頑張っていこうね!

則武 里美

先輩からのコメント:大阪まで遥々やってきた、芯の強い岡山ガール!これから一緒に成長していきましょう!

森下 胡桃

先輩からのコメント:DRAGONS MG持ち味の元気とパワーが感じられる期待の1マネ!これから一緒に頑張っていきましょう!

今年も5人ものマネージャーが入部してくれました!
多くのやる気溢れる後輩に恵まれ、大変心強いなと日々感じています。
また、ほぼ全ての先輩からのコメントに「一緒に」とあるように、上回生も新入生と共に成長しようと思いながら活動をしています。

先日のブログでもお伝えしたように、現在NEW ERA BOWLに出場するため、
一時大学のグラウンドを離れているマネージャーもいます。
そんな人数が少なくなる中でも、新入生マネージャーは勿論、
2回生のマネージャーも積極的に頑張ってくれていて、頼もしい限りです。

今回の記事にて新入生の紹介は終わります。
これからの彼らの活躍にご期待下さい!

文責 3回生マネージャー 松村璃奈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA