NEBコーチのfamily attend!

こんばんは!
このマネージャーブログは、その名の通りマネージャーがブログを更新させていただいていましたが、
今回は特別企画としてプレーヤーがブログ記事を書かせていただきました!
記念すべき第一回目は、3回生の浜本大輝の記事です!
どうぞご覧ください(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月29日(月)に、NEW ERA BOWLのために来日されている外国人コーチの奥様と大阪観光をしてきました。
今年は、大阪教育大学からは横儀美里(4回生、MG)、冨士智弘(3回生、WR/DB#18)、そして私浜本が担当させていただきました。
今まで育んできた英語力を最大に活用し、リスニング、スピーキングを試みました。
奥様方がゆっくり話してくれたので、なんとかコミュニケーションをはかることができたと思います。
奥様方も初めての大阪城にて、天守閣から見る景色や、侍や着物にすごく関心を持ってくださったので、嬉しく思いました。
英語に触れることは難しかったのですが、自分を成長させていただく良い機会だったと感じます。
楽しい時間を本当にありがとうございました!
そして、NEW ERA BOWLでのNo.98岸大祐の活躍にご期待ください!
文責 3回生 RB/LB#6 浜本大輝
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA