NEW ERA BOWL参加者より

前回の記事でお伝えしたように、今回の記事ではNEW ERA BOWLに参加した選手・マネージャーからのコメントを紹介致します。
どうぞご覧ください!

3回生 プレーヤー
岸 大祐(TE)

NEW ERA BOWLを経て、一回り大きく成長したように感じます。
この経験をチームに持ち帰り、活かし、三回生ではありますが、チームを引っ張っていきたいと思います!

4回生 マネージャー
友渕 可菜

一週間、朝から夜まで他大学スタッフと共に過ごさせていただき、
自チームの良い所も、取り入れなければならない所もたくさん学ぶことができました。
今回受けた刺激をチームに還元し、より強いチームを作れるよう今後とも頑張ります!

3回生 マネージャー
松村 璃奈

大学とは異なる環境で多くの質の高いスタッフと共に練習し、多大な刺激を受けることができました。
この経験を活かし、これからも自分自身の質を高めていきたいです!

2回生 マネージャー
宮本 夏希

違う環境で練習した一週間は、今後のマネージャー業に活かしていきたい大きな経験となりました!

各々が様々な刺激や気付きを得たNEW ERA BOWLでした。
この一週間の出来事を自分の中の経験のみに止めず、チームで共有し、更にレベルの高いチームを目指していきたいと思います。
今後とも温かいご声援をよろしくお願い致します!

文責 3回生マネージャー 松村璃奈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA