大教BOWL開催!

こんばんは、大教大DRAGONSです。

本日、EXPO FLASH FIELDにて、大教BOWLを開催しました!
大教BOWLとは、現在アメフト部に所属している高校生に、我々をもっと身近に感じてもらおうと思い、今年初めて開催したイベントです。

今回は大教大DRAGONSに縁のある、池田高校・清教学園高校・星稜高校・豊中高校の4校を招待し、参加していただきました!

イベント内では、それぞれのパートに分かれ、高校生と共に練習し、その後メージを行いました。
我々が高校生にアドバイスをする一方で、高校生の勢いのあるプレーから刺激を受けることもあり、とても良い1日になりました。

練習後の交流会では、真剣な話から冗談を交えた話まで、とても楽しい時間をお互いに過ごすことができました。
参加してくださった4校の皆さん、ありがとうございました!

本日、一緒に練習を行った高校生も我々も、初戦まで約1ヶ月です。
一戦一戦、確実に勝利を掴むために、暑さに負けず、お互いに日々の練習を頑張りたいと思います。
応援よろしくお願い致します!

文責 2回生マネージャー 鳥野史奈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA