選手からのプレゼント

こんばんは!大教大DRAGONSです。
ブログで毎年書かせていただいているように、秋季リーグ開幕前日に、マネージャーが選手に手作りのお守りを渡すというのが恒例となっております。
今年は、ヘルメットをモチーフとしたマスコットをお守りとしてプレゼントしました。
そして、今年は、なんと選手から我々マネージャーにもプレゼントがありました。
それは、DRAGONSのチームロゴがプリントされたサンバイザーです。

試合前の忙しい時にも関わらず、私たちのために素敵なサンバイザーを用意してくれたことに、マネージャー全員がとても嬉しく思いました。
先日の大阪学院大学戦で、早速マネージャー全員で着用しました。
見た目に統一感が出ることで、団結力も向上するように感じました。
そして、選手とともにDiv.1昇格の目標を果たせるように、マネージャーももっと各々がスキルアップし、目標に向かって日々練習に挑まなければならないと思いました。
選手に恩返しし、皆様のご声援にお応えできるように、我々マネージャーも勝利に向けて邁進して参ります!
文責 4回生マネージャー 友渕可菜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA