部員インタビューvol.2!OLを引っ張る大きなリーダー、岸下大岳の秋シーズン

こんにちは!大阪教育大学DRAGONSです。
本日は、大きな体でオフェンスを支えるOL(オフェンスライン)リーダー・岸下大岳(#72)へのインタビューをお届けいたします!
是非ご覧ください!​

―――秋季リーグが開幕しました。目標を教えてください!
「目標はDiv.1昇格です!また、最優秀OLも目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!」
―――OLの最大の魅力はどのような点だと思いますか?
「ランプレーの時にRB(ランニングバック)が走る道を空けるために、ディフェンスを弾き飛ばしていく点が、一番の魅力です。」
―――岸下選手が選ぶ、イチオシ選手は誰ですか?​​​​​
「2回生OL/DLの上野侑太郎です。恵まれた体格から繰り出させるドライブ力に期待大です!」​
岸下選手は、口数はあまり多くないものの、アメフトやチームに対する熱い思いを胸に秘め、静かに闘志を燃やしながらプレーする姿が特徴的です。
また、P(パンター)としてキッキングでも活躍するオールマイティーな選手でもあります。​
RBのランを誘導し、QB(クォーターバック)を守る頼もしいOLリーダーにご注目ください!

文責 4回生マネージャー 友渕可菜​

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA