目指すはNo.1WR・西尾優理也、DLのスピードスター・内田了太の秋シーズン

こんばんは!大阪教育大学DRAGONSです。
本日より、2.3回生に対するインタビューを行わせていただきます!
まずは、2回生の西尾優理也(WR/LB、♯31)、内田了太(TE/DL、#3)のインタビューをご覧ください!
◎西尾優理也へのインタビュー
―――大阪産業大学戦の目標を教えてください。
「今シーズン最高のパフォーマンスをすることです。」
―――WRに必要な資質は何だと思いますか?
「自信と忍耐です。」
―――WRとしてのやりがいは何ですか?
「パスが通ったり、良いブロックができたりする際に、共にプレーをしている仲間と喜びを共有できることです。」
インタビュアー 1回生マネージャー 大谷遥
◎内田了太へのインタビュー
―――残るリーグ戦への意気込みを教えてください。
「第2節・甲南大学戦には敗北してしまいましたが、Div.1昇格の夢はまだ途絶えたわけではありません。大阪産業大学、兵庫県立大学との試合に、一戦一戦勝ちに行きます!」
―――アメフト部に入って良かったと思う点は何ですか?
「アメフトのおかげで大学生活がとても充実している点です!また、同期の仲間や先輩、後輩等、皆が面白い点も、アメフト部の魅力です。」
―――内田選手のDLとしての強み、見せ所を教えてください!
「自分の強みは"頭脳派"である所です!スピードを使ったQBサックにご期待ください!」
インタビュアー 1回生マネージャー 西村友里
今後とも、次世代のDRAGONSを担う若きスター達の活躍にご期待ください!
文責 4回生マネージャー 友渕可菜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA