賢いプレーが光る川島大輝、小さな体に大きな負けん気・中村圭佑の秋シーズン

こんばんは!大阪教育大学DRAGONSです。
本日は、2回生の川島大輝(OL/DL、♯76)、中村圭佑(RB/DB、♯35)へのインタビューをお送りいたします。
どうぞご覧ください!
◎川島大輝へのインタビュー​
―――アメフトをはじめた理由は何ですか?
「僕が一回生の時の先輩達が魅力的な人ばかりで、『この人たちと一緒に頑張りたい』と思ったからです!」
―――アメフトをやっててよかったと思う瞬間はいつですか?
「練習やトレーニングでやったことを試合で発揮し、相手を圧倒できる瞬間です!」
―――OL/DL最大の魅力を教えてください!
「ライン戦で繰り広げられる瞬間の攻防で、相手を制すれば叩き潰せることです!」
インタビュアー 1回生マネージャー 森下胡桃
 
◎中村圭佑へのインタビュー
―――中村選手のポジションであるDB(ディフェンスバック)の魅力はどこですか?

「役割の中で、自由にプレーできることが多いところです。」

―――後輩である1回生選手の中で、中村選手が注目する選手を教えてください!
「小島一輝(OL/DL、#64)です。同じ学科(小学校数学)の後輩なので、今後の成長に期待しています。」
―――最後に、どんな選手になりたいですか?

「観客の皆様に、安心して観ていただける選手になりたいです。」