トリックスター・小林源平、DRAGONS1の真面目家・井関力太の秋シーズン

こんにちは!大阪教育大学DRAGONSです。
今回は、2回生の小林源平(WR/DB/K、#20)、3回生の井関力太(OL/DL、♯78)へのインタビューをお送りいたします!
是非ご覧ください!
◎小林源平へのインタビュー
―――小林選手のポジションであるDB(ディフェンスバック)の魅力は何だと思いますか?
「ディフェンスの最終ラインを守ることによって、仲間の頑張っている背中を見ることができるところです。」
―――1回生選手の中で、注目している選手は誰ですか?
「永野大地(WR/DB、#17)です。何事にも全力で取り組むストイックな姿勢と、誰よりも速いスピードと勢いに期待しています。」
―――最後に、どんな選手になりたいか教えてください!
「試合中、他の誰よりも目立つ選手です!」
インタビュアー 1回生マネージャー 則武里美
◎井関力太へのインタビュー
ーーーアメフトを始めた理由は何ですか?
「自分の体格を生かせるスポーツだと思ったからです。」
ーーーラインズの魅力を教えてください。
「一対一の力のぶつかり合いです。押し勝ったときの楽しさが魅力です。」
ーーー最後に、DRAGONSイチオシの選手を教えてください!
「2回生の上野侑太郎(OL/DL、♯51)です。持ち前のフィジカルで敵のDLを圧倒します。」
インタビュアー 1回生マネージャー 大谷遥
身体能力とセンスでチームを守る小林源平と、横綱のように敵を待ち構える井関力太の応援、よろしくお願いいたします!!
文責 4回生マネージャー 友渕可菜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA