何事にもひたむきに取り組む上野侑太郎、抜群の運動神経を誇る寺嶋祐平の秋シーズン

こんにちは!大阪教育大学DRAGONSです。

今回は、2回生の上野侑太郎(OL/DL #51)、同じく2回生の寺嶋祐平(QB/WR #12)へのインタビューをお送りいたします!

是非ご覧ください!

◎上野侑太郎へのインタビュー

ーーー上野選手自身の強みはなんですか?

「前への勢いとドライブです。」

ーーー目標としてる先輩を教えてください。また、その人のどんな所を見習いたいですか?

「OLリーダーの岸下大岳さん(OL/DL #72)です。見習いたい所は、内に秘めたる闘争心と、どんな状況でもオフェンスを支える冷静さです。」

ーーーDRAGONSの好きな所はどこですか?

「学年・ポジションを越えて絆があり、全員がひとつの目標に向かって突き進んでいるところです。」

インタビュアー 1回生マネージャー 西村友里

◎寺嶋祐平へのインタビュー

ーーー兵庫県立大学戦への意気込みを教えてください!

「兵庫県立大学戦では誰よりも目立って、必ずチームを勝利に導きたいと思います。」

ーーー寺嶋選手の目標とする選手は誰ですか?

「4回生の池田翔太郎選手(WR/LB #81)です。DRAGONSのエースWRとしてとても頼りになり、苦しい場面でいつもチームを引っ張っている姿がとてもかっこよく、僕もそのような選手になりたいと思ったからです。」

ーーー最後に、DRAGONSの魅力を教えてください!

「いつもは明るくわいわいしていますが、練習や試合になるとそれが一変してみんなが闘志を出し、アメフトに取り組めるところだと思います。」

インタビュアー 1回生マネージャー 仲田絢音

がっしりとした体格で道を切り拓く上野侑太郎と、高い身体能力でオフェンスの要となる寺嶋祐平。

この2名に今後とも熱い声援をよろしくお願い致します!

文責 3回生マネージャー 松村璃奈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA