前期合格発表と新幹部紹介

お久しぶりです。
昨日、3月6日に大阪教育大学の前期試験の合格発表が行われました。
その合格発表に我々DRAGONSは立会わさせていただき、胴上げで合格者の方々をお祝いをしました。
この度合格された皆さん、本当に合格おめでとうございます!
皆さんと楽しい学校生活を送れる日々をDRAGONS一同、楽しみにしております。
楽しい新歓企画もたくさん用意しているので、参加を待っています。


(写真は許可を得たものを掲載しております。)
そして、先日2016年度
DRAGONSの新幹部が決定致しました。
主将#52 OL/LB 沖田 優咲
副将#7 QB 大黒 裕也
副将#99 TE/LB 岸 大祐
に決定し、3名に意気込みを尋ねました。
主将 沖田 優作
今年は「人間力」をテーマにしてチーム作りをしていこうと考えています。チーム一人一人がプレーだけでなく、普段の生活の行動などに見られるような人として大切な力を高められる一年にしたいです。
副将 大黒 裕也
今年は必然の奇跡を起こすべく、1日1日に自分のすべてをかけて挑みます。応援よろしくお願いします。
副将 岸 大祐
2年連続Div2で2位という悔しい結果が続いています。今年こそ一部昇格という大きな目標を叶えるためにも今年は、背水の陣の想いで戦っていきたいと思います。1年間よろしくお願いします。
以上3名の幹部を中心とした新体制でチーム一丸となり今シーズンを戦い抜きたいと思います。
2016年度も皆様のご声援の程、宜しくお願い致します。
文責 新3回生マネージャー 宮本 夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA