後期合格発表

こんばんは。
昨日3月22日、大阪教育大学の後期合格発表が行われました。

我々DRAGONSは前期合格発表に引き続き、この度も合格発表会場にて合格者の方を胴上げでお祝いさせて頂きました。

合格された方々の笑顔はとても輝いており、お祝いに駆けつけた我々DRAGONSが幸せな気持ちにさせていただきました!

以下の写真は、許可をいただいた方の写真と集合写真です。

新入生の皆さん、この度は本当におめでとうございました!(^O^)

4月に入りますと、新入生の皆さんに向けたイベントも沢山用意されています。
------------------------------------------------------

4/1(金) サークルストリート

4/8(金) サークルフェスティバル

4/10(日) アメフト・女ラク合同新歓

4/11(月) 第1回タッチフット

4/13(水) アメフト単独新歓

------------------------------------------------------
新入生の皆さんのご参加をお待ちしております!
大阪教育大学でDRAGONSと共に楽しいキャンパスライフを送りましょう!

新3回生 マネージャー 宮本 夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA