いよいよ新学期!

こんばんは!
大阪教育大学では本日4月1日、新入生に向けた最初の新歓イベントであるサークルストリートが行われました。

サークルストリートとは、大阪教育大学に所属する部活やサークルなどの団体が、新入生に向けて活動内容を紹介するイベントです。

我々DRAGONSもブースを出させていただき、新入生の皆さんとお話しする事ができました!
また、ブース内には、合格発表時の際に記念に撮影した写真を並べ、プレゼントさせて頂きました!
以下の写真は、アメフト部ブースの様子です。

天候が悪いにも関わらず、たくさんの新入生が来てくださいました。新たな生活を目前とする新入生のみなさんはフレッシュな表情で溢れていました。

これから始まる大学生活が、新入生の皆さんにとってより素敵なものになるよう、私達も心から祈っております。

4月に入り、新歓イベントはさらに盛り上がっていきます。DRAGONSも新入生のみなさんに喜んで頂けるよう、精一杯、新歓イベントを計画しています。
ぜひご参加ください!

そして、春休みも終わりを目前とする今、DRAGONSの春練も終盤に入ってきております!春季シーズンにて練習の成果を出せるように、全力で駆け抜けたいと思います!今後とも、ご声援よろしくお願い致します。

文責 3回生 マネージャー 宮本 夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA