いよいよ、春初戦

こんにちは。大阪教育大学DRAGONSです。

いよいよ明日、5月7日(土)に春シーズンの初戦、桃山学院大学戦を迎えます!

ここで、試合のインフォメーションをお知らせ致します。

----------------------------
日時■5月7日(土) 13:20K.O.
場所■EXPO FLASH FIELD
スタンド■メインスタンド
ユニホーム■カラー
----------------------------

桃山学院大戦を迎えるにあたり、3名の注目選手に意気込みを尋ねました。

#47 LB 都間輝介 3回生
相手のOLを圧倒するプレーをし、ドラゴンズの勝利に貢献します。

#1 WR/DB 渥美裕輝 2回生
自分に求められているプレーができるように頑張ります!何よりもアメフトを楽しみたいです!

#56 OL/DL 中山恭輔 2回生
この春を乗り越え、去年の秋から成長した姿で相手を圧倒します!

熱い意気込みを語ってくれた3名の注目選手を中心に、選手・スタッフ一同、力を合わせて全力で試合に臨みたいと思います。

またこの春の初戦は、新入生歓迎試合でもあります!

新入生の方は、DRAGONSブースにて学生証提示していただくと、チケット無料で試合をご覧いただけます。アメフトに興味がある方、試合を見てみたいと思う方は、是非会場まで足を運んで下さい!

大阪モノレール「万博記念公園駅」下車 徒歩15分で会場に到着致します。
DRAGONSブースは、一般入口前にございます!

新入生含め、たくさんの方々にDRAGONSを応援して頂ただけるよう、我々も精一杯頑張ります!
皆様の熱いご声援の程心よりお待ちしております!

文責 3回生 マネージャー 宮本 夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA