大阪体育大学戦を終えて

こんにちは。
大阪教育大学DRAGONSです。

先日の試合結果を報告させていただきます。

【結果報告】
大阪教育大学 14|14|7|7||42
大阪体育大学 6|10|7|0||23

42-23で大阪教育大学が勝利致しました!

先制点を奪取し流れをつかんだと感じたものの、大阪体育大学からの追い上げを受けたのが前半の戦いでした。

しかし、後半から再び気持ちを一変させたDRAGONSは新たな流れを作りました。個々人が練習の成果を発揮しながら全員で攻撃を仕掛けることで、点数に繋げることに成功し、勝利を勝ち取ることが出来ました。

改めまして、先日の試合にて大阪教育大学は、2016年度春季公式大会を終えました。
皆様の熱いご声援の程、誠にありがとうございました!

我々DRAGONSは、Div.1昇格に向け、新たな進化を遂げたいと思っております。

暑い夏を乗り越え、その先に待つ、Div.1に焦点を当て、強い団結力の元、全員が努力を積み重ねていきます。DRAGONSの更なる成長をご期待ください!

また、次回ブログからは新入生部員の紹介をしてまいります!是非、お楽しみにお待ちください!

3回生 マネージャー 宮本 夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA