新入部員紹介、第3弾!

この度で新入部員紹介企画も第3弾となりました。
1回生の紹介も半分が過ぎ、今回は2名の選手と2名のマネージャーにインタビューを行いました。
インタビュアーは2回生マネージャー仲田絢音が務めます。是非お楽しみください。

名前:大月 康輔
学科:自然研究
○アメフト部に入っての今後の決意
→健康に過ごします。
○どんな選手を目指しますか?
→強い男になりたいです。

名前:友高 大貴
学科:社会教育小学校コース
○アメフト部に入っての今後の決意
→少しでもチームに貢献できるよう努力します。
○自分のアピールポイントを教えてください!
→低身長を活かした動きで頑張りたいです!

名前:石田弓明(MG)
学科:幼稚園教員養成課程
○アメフト部に入っての今後の決意
→まだ出来る仕事が少ないので、はやくいろんなことを覚えて、選手を支えていきたいです。
○MGとしての目標
→土や雨でどれだけ汚れても、常に選手のために動けるマネージャーになりたいです。

名前:山本果奈(MG)
学科:人間科学専攻
○アメフト部に入っての今後の決意
→やる気と笑顔を絶やさないことです!
○どんなMGになりたいですか?
→運動部だった経験を生かして、選手の気持ちがわかるマネージャーになりたいです。

この度もインタビュアー仲田に感想も聞いております。先輩となった仲田のコメントにも注目です。
「心強い言葉を聞かせてもらい、とても嬉しかったです。様々なきっかけでアメフト部に入ってくれて1ヶ月が経ち、少しずつ部の雰囲気にも慣れてきた頃だと思います。1回生のこれからの成長に期待しつつ、2回生として自分自身も成長していきたいと思います。これからも一緒に頑張って、成長していきましょう。」(2回生 MG 仲田絢音)

さて、今回の紹介で残りは4名となりました。
次回で新入部員紹介企画は最後となります。
最終回も楽しみにお待ちください!

文責 3回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA