京都産業大学結果報告&兵庫県立大学戦のご案内

結果報告が遅れてしまい申し訳ありません。
先日の試合結果を報告させていただきます。
【結果報告】
大阪教育大学 7|7|14|14||42
京都産業大学 7|0|0|21||28
42-28で大阪教育大学が勝利致しました!
第3Qまでは、私たちの流れで試合を展開することができていましたが、第4Qに相手の反撃に流れを持って行かれ、危ない試合展開になってしまいました。
今回の勝利にも多くの反省が見られたので、修正していきたいと思っております。
改めまして、先日の試合では、たくさんの方々の熱いご声援のほど誠にありがとうございました。
ご声援を励みに、またそのご声援に応えるべく、次節の試合も必ず勝利をもぎ取りたいと思います!

そして、
明日9月17日(土)、2016年度秋シーズン第2戦目となる
兵庫県立大学戦を迎えます。
ここで、明日の試合のインフォメーションをお知らせ致します。
-----------------------------------------------
日時■2016年9月17日(土)
場所■エキスポフラッシュフィールド
Kick Off■11:00
スタンド■メインスタンド
ユニフォーム■ホワイト
------------------------------------------------
兵庫県立大学戦を迎えるにあたり、今回も3名の注目選手に意気込みを尋ねています。
#57 OL/DL 森本晋 4回生
粘り強いブロックでチームを勝利に導きます!
#35 RB/DB 中村圭佑 3回生
自分の持つ力を全て発揮して、チームの為に頑張ります!
#5 SB 松尾良知 1回生
1回生ですが、僕がオフェンスを引っ張れるように頑張ります!

3名の注目選手を含め部員一同は、2勝目に向け、京都産業大学戦の反省を活かし、日々練習に精進してきました。
明日2勝目をあげ、Div.1昇格に向け、一歩近づきたいと思います!
DRAGONSへのたくさんのご声援のほど心よりお待ちしております。
文責 3回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA