神戸学院大学戦のご連絡

明日10月1日(土)、第3戦目神戸学院大学戦を迎えるにあたり試合インフォメーションをお知らせ致します。
-----------------------------------------------
日時■2016年10月1日(土)
場所■王子スタジアム
Kick Off■11:00
スタンド■バックスタンド
ユニフォーム■ホワイト
------------------------------------------------
神戸学院大学戦を迎えるにあたり、今回も3名の注目選手に意気込みを尋ねています。
#28 RB/DB 東祐輝 3回生
自分を信じて、チームを引っ張っていきたいと思います。
#8 WR/DB 寺嶋祐平 3回生
誰よりもパスをとりタッチダウンを狙いに行きます。
#99 TE/DL 岸大佑 4回生
試合で誰よりも目立つように頑張ります!


リーグ戦も半ばとなり、折り返し地点の試合となる神戸学院大学戦をスペシャルサポートデーと割り当てさせていただきます。
保護者の皆様、大阪教育大学の学生はもちろん、OB・OG、その保護者の方にもチケットを無料配布いたします!
会場の一般入り口付近に設置している大阪教育大学のブースにお越しいただき、名簿にお名前をご記入していただくと、無料でチケットをお渡しいたします。
Div.1昇格を目指す上で神戸学院大学戦が決戦となる事は間違いありません!
その為、多くの方々からのご声援をDRAGONSに届けていただきたいと思っております。
皆様のたくさんのご声援のほど心よりお待ちしております。
文責 3回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA