インタビュー企画第3弾 forリーグ最終戦

インタビュー企画第3弾です!
本日は、冨士智弘へのインタビューをしております。
今シーズンDBリーダーを務める冨士は、苦しい時期を幾度も乗り越え、ラストシーズンに実力を発揮し続ける選手です。
集大成を見せるべく、込み上がる想いを存分に述べてくれました。
【#18 冨士智弘からのコメント】
いつも暖かいご声援ありがとうございます。4回生の冨士です。
リーグ最終戦となる近畿大学戦。一部昇格という目標を達成するためにも、両者共々勝たないといけない戦いになります。
私がこの部に入部した2013年度シーズンから2014年度、2015年度と苦い思いをしてきました。
この溜まっている苦い思いも、勝ちたいという熱い気持ちも、全てをぶつけ相手を上回りたいと思います。
この試合での勝利は一部昇格という目標へ向けての大きな大きな1歩となることは間違いありません。
10月30日、王子スタジアムではいつも以上にチームが一丸となり、DRAGONSサイドが終始盛り上がるようにしたいと思います。
熱いご声援よろしくお願いします。

(写真:#18 冨士)
明日はディフェンス陣を引っ張る浜本へのインタビューを予定しております。
明日も楽しみにお待ちください!
文責 3回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA