いよいよ決戦日 vs.近畿大学

インタビュー企画第10弾です。
近畿大学戦、いよいよ当日です。
試合を直前に控えた本日は、主将沖田優咲へのインタビューです。
沖田は、常にチームの先頭に立ち、さまざまな面々からチーム全体を引っ張りひとつにまとめあげてきました。また、プレーにおいて長年の経験を活かしながらも常に上を見て努力を重ね進化し続けた選手です。
是非ご覧ください。
【#52 沖田優咲からのコメント】
皆様、いつも応援ありがとうございます。
主将の沖田優咲です。
「圧倒」、1回生の頃からあと一歩のところで負け、勝ちに飢えてきた私たち4回生の「勝つんや。」という強い気持ちを表したスローガンです。チームが始まりしんどいことや、つらいことなど様々な苦労がありましたが、このスローガンを胸にチームでそれらを乗り越えてきました。1年間のシーズンを通してチームは一つになれたと思います。
今日は「圧倒」の2文字と、応援してくださっている皆様の想いを胸にチーム全員で戦い抜きます。「勝つんや」という私たちの強い気持ちは誰にも負けません。必ず勝利を掴み取ります。
本日は、応援よろしくお願い致します。

(写真:#52 沖田)
チームの空気も非常に緊張感につつまれていますが、いよいよ本番、当日を迎えます!
この日の勝利を夢に、戦い続けてきました。
どうか夢に終わらせない、勝利を現実にする為に我々は今日最大の力を発揮し、力を一つにして戦いに立ち向かいます。
もちろん皆様のご声援は我々の力の一つです。
会場の皆様も一つになり本日の戦いに臨みたいと思います。是非会場までお越しください。
~試合詳細~
対戦相手:近畿大学
試合会場:王子スタジアム
Kick off:16:00
スタンド:バックスタンド
DRAGONSへのご声援をよろしくお願い致します!
文責 3回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA