2016年度DRAGONS納会

先日、2016年度のDRAGONS納会が行われました。
OB会、保護者会、コーチ、VENUSさんなど、大勢の方々にお越しいただき、2016年度シーズンを締めくくりました。
お忙しい中ご参加いただき、本当にありがとうございました。
納会では、DRAGONS関係者の方々と交流をはかり、有意義な時間と共に温かい激励のお言葉をたくさんいただきました。我々にとっては新たなシーズンの始まり、一つ上の先輩にとっては学生アメフトの終わりとなる日でしたが、引退された先輩をはじめ、OBの方々やコーチの方々、保護者会の皆様からの現役の我々にかけてくださる想いを強く感じた1日でした。
改めまして、我々は多くの方々の想いとともに支えていただいていることを実感しました。
皆様の後押しとともに、我々は勝利にこだわり今後の戦いに思い切って挑んでいきたいと思います。
二部練習が始まり、春季シーズンも間近となってきましたが、我々はまだまだ変化をとげたいと思いますので、今後もご注目下さい。
文責 新4回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA