2017年 Freshman 紹介Vol.2

前回の更新から時間が経ってしまいましたが、新入部員紹介第2弾です。
本日は5名の部員を紹介致します。

名前:原田 拓実(はらだ たくみ)
学科:小中学校教育
出身高校:高岡高(富山)
経験スポーツ:野球

名前:谷口 大将(たにぐち だいすけ)
学科:理数情報
出身高校:大手前高(大阪)
経験スポーツ:野球

名前:岸田 陣大(きしだ じんだい)
学科:数理情報
出身高校:清水谷高(大阪)
経験スポーツ:バスケ

名前:三宅 陽和(みたけ ひより)
学科:英語コミニュケーション
出身高校:千里高(大阪)
経験スポーツ:サッカー

名前:小川 亜香音(おがわ あかね)
学科:小学校教育昼間コース
出身高校:兵庫高(兵庫)
経験スポーツ:なし
最近では1回生選手に防具が届きました。
どんどん新しい事をする事で更なる意欲が湧き出ているように見えます。
技術をたくさん身につけ、未来のDRAGONSの戦力になってほしいと思います。
次回の更新もお楽しみに。
文責 4回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA