大阪産業大学戦を終えて

大阪産業大学戦におきまして、たくさんのご声援誠にありがとうございました。
ここで試合結果報告をさせて頂きます。
【試合結果】
大阪教育大学 14|3|0|7||24
大阪産業大学 7|7|0|6||20

24-20で大阪教育大学が勝利いたしました。
点数からもわかるよう、昨日の試合はとても接戦を繰り広げた展開が印象に残るものでした。
大阪教育大学は試合開始まもなくにロングパスが通り流れを掴めたと思いましたが、大阪産業大学はその後すぐにゴール前まで攻撃を進め、点数を獲得し同点となりました。
その後も点の取り合いを繰り返し、大阪教育大学は僅かな点差を逃げ切り勝利を得ることが出来ました。

DRAGONSが目標を達成するために残された道は、次節以降も全勝。前節の悔しさを晴らすべく挑んだ試合でしたが、今回も反省点・改善すべき点は多かったように思います。わずかな時間の中で我々は変化すべき必要があります。納得のいく試合ができるよう、次戦追手門学院大学との試合も精一杯頑張りたいと思います。
皆様からの変わらぬ熱いご声援もよろしくお願い致します。
文責 4回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA