明日、追手門学院大学戦!

前節から約2週間が経ち、いよいよ明日に第4節を迎えました。追手門学院大学戦の試合インフォメーションをお知らせいたします。
【第4節 試合インフォメーション】
日時■2017年10月14日(土)
対戦相手■追手門学院大学 SOLDIERS
会場■王子スタジアム
Kick off■11:00
スタンド■バックスタンド

リーグ戦もようやく後半に入りました

明日の試合を含め、残り2戦は負けられない試合が続きます。
明日は生憎の天気が予想されておりますが、どんな天候の中でも力を発揮したいと思います。第2節では豪雨の中の試合で思うような結果を残せませんでしたが、2度と同じことは繰り返しません。粘り強く最後までやり切り必ず勝利で収めたいと思いますので、皆様からのたくさんのご声援をよろしくお願い致します。
また、明日はいつもフィールド上で応援をして下さっているVENUSの皆様が学祭直前ということで欠席となっております。
VENUSの皆様がいつも変わらぬ最高のパフォーマンスをし、学祭を無事に終えられる事を我々DRAGONS一同心の底から祈りながら、我々も懸命に戦い抜きたいと思います。
文責 4回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA