神戸大学戦まであと6日!

10月29日(日) 神戸大学戦まであと6日!
2番目のバトンを受け取り、次節への思いを語るのは上野(4回生 #51 OL/DL)です。
-----------------------------------------------------------------
いつもDRAGONSにたくさんのご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
4回生の上野侑太郎です。
春の神戸大学敗戦から5ヶ月が経ち、さらなるレベルアップを目指し滋賀県での合宿や夏休みでは共に飯を食べ、練習を重ね多くの時間を過ごしてきました。また主将内田のもとチーム一丸となりアメフトにたくさんの時間を注いできました。その中では時にはぶつかるり、悩み迷ってしまうこともありました。しかし、どんな時もスローガンである「WILL」のもと、Division.1昇格に向けて考え行動してきました。そうした中で回生やポジションを超えた絆がうまれたり、下回生のめざましい成長が見られました。
4年間をともにしてきた同期、頼もしい後輩たちとプレーができるのも残すところわずかです。来シーズン、後輩をDivision.1の舞台でプレーさせてあげるためにも、コーチ・OBOG・保護者会・応援してくださっている皆様のためにも、泥臭くプレーしていきます。
いよいよ今週末29日は神戸大学との決戦日です。Division.1昇格のためには勝利が最低条件となります。応援のほどよろしくお願いします!

4回生 上野侑太郎
-----------------------------------------------------------------
最上回生としてチームを作り上げる中で、彼は自分の役割にしっかりと向き合い、全うする姿が印象的でした。コンディションも常に調整し続け、努力する姿を近くで見てきたからこそ、次戦でも彼らしいプレーのもと活躍してほしいと思います。
【第5節 スペシャルサポートデー Info】
日時■2017年10月29日(日)
対戦相手■神戸大学 RAVENS
会場■王子スタジアム
Kick off■16:00
スタンド■バックスタンド
無料チケット対象者■大阪教育大学 学生、DRAGONS'OB・OG、保護者(OB・OGの保護者の方も含む)
文責 4回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA