神戸大学戦まであと…4日!

本日で神戸大学戦まで残り4日となりました。
本日で4人目となりバトンを受け取るのは、川島(4回生 #76 OL/DL)です。今年のオフェンスラインを引っ張り続けながらも、自身の変化に磨きをかける彼のコメントを是非ご覧ください。
-----------------------------------------------------------------
いつもたくさんのご声援をありがとうございます。4回生の川島大輝です。
僕が今年度率いるOLユニットは、昨年からの主力も抜け、春も怪我などに苦しみながらも下回生の台頭もありここまで戦ってきました。ユニットスローガンを「PURSUIT」とし、個々の技術を追求し、ユニットとしての強さを追求してきました。今週末の神戸大学との一戦では、OLそれぞれがこの一年自分自身と向き合い身につけた強いメンタリティで爆発的なドライブへと繋げて勝利の道を突き進みたいと思います。
次戦におきましても、OLユニットにご注目の上、我々にたくさんのご声援をよろしくお願い致します。

4回生 川島大輝
-----------------------------------------------------------------
彼がユニット強化のために、思考錯誤を繰り返したくさんの方法を取り入れ続けた努力の結果は必ず次の試合でもご覧いただけます。絆の深いOLユニットの活躍を是非お楽しみ下さい。
【次節会場 王子スタジアムについて】
阪急神戸線「王子公園駅」西口すぐとなっております。王子公園駅下車後は、一般入口(チケット販売ブース等)前にDRAGONSブースを設置しております。スペシャルサポートデー対象者の皆さんはDRAGONSブースにてお声かけください。
文責 4回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA