神戸大学戦までいよいよあと…3日!

本日で神戸大学戦までいよいよ残り3日です。
本日で5人目のバトンを受け取り思いを語るのは、三浦(4回生 #7 RB/LB)です。副将そしてオフェンスリーダーとしてチームを作りながらも、自身のスキルアップにも力を注ぎ成長し続けた彼にしかできないコメントをご覧下さい。
-----------------------------------------------------------------
いつもたくさんのご声援ありがとうございます。
4回生の三浦蓮です。
僕が1回生の頃からDRAGONSはDiv.2の2位という結果が続いています。毎年毎年、今年こそはという想いでやってきました。それでもDiv.1昇格は叶いませんでした。しかし、今年は違います。その先輩方の想いも乗せ、Division.1昇格という我々の使命を果たすためにも必ず神戸大学に勝利します。そのためには、皆様の応援が本当に必要不可欠です。是非、当日王子スタジアムに足を運んで下さい。
また今年度オフェンスリーダーとしてチームに携わる中で、春シーズンには得点力不足に悩まされました。そこからまたオフェンスを見つめ直し、秋リーグに向け着々とユニットとしての力をつけていきました。今年のオフェンスは誰か1人に頼るオフェンスではなく、全員が躍動するオフェンスです。神戸大学戦はオフェンスで圧倒します。泥臭く諦めないドラゴンズのフットボールを最後までご覧下さい。10/29 歴史変えます。

4回生 三浦蓮
-----------------------------------------------------------------
常に成長・変化を求め、黙々と練習に取り組む彼がいたからこそ、オフェンスチームは彼に引っ張られ個々の力を伸ばし強化を実現できたと思います。次節ではここぞとばかりの力をオフェンスチームで発揮してもらいます。
【10月29日 Division.2-A 試合概要】
第1試合 11:00K.O. 神戸学院大学vs.追手門学院大学
第2試合 13:30K.O. 大阪産業大学vs.大阪体育大学
◎第3試合 16:00K.O. 大阪教育大学vs.神戸大学
我々の試合は第3試合16:00キックオフとなります。
寒さも予想されますので、暖かな格好で会場までお越しください。
文責 4回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA