明日、神戸大学戦!!!

いよいよ明日は神戸大学戦!!!
長かったようで短かった時間を経て、この日がついに明日やってきます。明日に試合を控える中、高ぶる気持ちを述べるのは主将の内田(#92 OL/DL/K)です。
-----------------------------------------------------------------
2017年度主将の内田了太です。
DRAGONSに入部し、4年目も終盤を迎えています。この4年間を振り返ると、自分の大学生活全てをアメフトに捧げてきたように思います。きっかけは「面白そう!」そんな気持ちで入部し、当初は何も考えずがむしゃらにアメフトと向き合ってきました。回生を重ねるにつれ、アメフトに対する知識やチームを考える機会が増え、4回生になってからは主将としてチームの中心に立ちました。主将になってからは、Division.1昇格のために試合に勝ちたい、勝たなければならないということから、毎日勝つ為の方法を考え行動してきました。
「Division.1に昇格する」というチームの目標を達成するためにも、4回生・可愛い後輩たちをはじめ仲間と戦う最後の試合にしないためにも、必ず圧倒し勝利したいと思います。
我々にとってスタンドからの声援はとても力に繋がります。最高の試合をお見せするので、是非応援しに来てください。
4回生 内田了太

-----------------------------------------------------------------
4回生になってからは、困難な壁にぶち当たることがたくさんありました。その度に意見を述べ合い、時に衝突しながらも、必ず道を見つけ仲間とともに前へ進んできました。明日の試合もその1つだと思います。ここで立ち止まるわけにはいかない、そして次の道に進むために思いをひとつに立ち向かうしかありません。選手の努力を一番近くで見てきたマネージャーのひとりとして彼らを1番に応援し、そして多くの方々に彼らの勇姿を見ていただきたく思います。
明日は生憎の天候予想されますが、王子スタジアムサブスタンドにお集まりください。
【第5節 試合インフォメーション】
日時■2017年10月29日(日)
対戦相手■神戸大学 RAVENS
会場■王子スタジアム
Kick off■16:00
スタンド■バックスタンド
無料チケット対象者■大阪教育大学 学生、DRAGONS'OB・OG、保護者(OB・OGの保護者の方も含む)
※寒さや雨が予想されますので、防寒具・雨具は各自ご持参ください。
文責 4回生マネージャー 宮本夏希

明日、神戸大学戦!!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. アメフトファン より:

    #75
    #93
    近鉄電車での乗車マナーが最悪です。
    無名の2部のチームとはいえ知っている者はいますのでチーム名の入ったウェアを身につけているのならもう少し気をつけるべきだと思います。
    彼らは通路に足を投げ出して座席にふんぞり返って大股広げていますが何様のつもりでしょうか。
    写真も撮ってありますのでいつでも公開できますよ。
    そういうのに適した掲示板もありますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA